スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パスワードってさぁ……

はい、というわけで、3月に入りました。谷風、もとい翠です。えー、突然ではございますが、ブログが新しくなりました。それにはまあ色々と事情というものが存在するわけですが、まぁ簡単に話しますと、

いつも通りログインしようとしたらパスワードを変えろと言われる。

パスワード表示は●で自動ログインにしていたので、パスワードがわからない。(忘れた)

何だっけと思ってメモ帳を探す。

あった。これだ。(ムスカ風

メモ帳から設定ページの古いパスワードの蘭にコピペし、新しいパスワードを入力。

パスワードが違います。

ん……?

よくよく確認したら、メールアドレスも違くね?え??

ひとまずメモ帳にあるメールアドレスとパスワードを入れてログインしてみる。

入れた。だがしかし、ユーザー名が違くね?
え、あれこれ、もしかして私、気づかぬうちに現状で使ってたやつとは別にIDが存在して、それをすっかり忘れていた?

ということは、今まで使ってたログインIDのパスワードがわからない……
でも待てよ。このアドレスってことは、前にやってた企画のアドレスだから、そのボイドラのフォルダの中にメモ帳があるんじゃね?
よし、探すか。

…………ない

…ん、あれもしかして、そのボイドラのフォルダって、この前壊れた外付けHDDの中じゃね?
新しいHDDにデータ移してなかったっけ……ていうか、移そうと思った時にはすでに壊れていて、データの移動ができなかったんだっけか………

………詰んだ。

しかも新しい方のIDの方でパスワード設定しちゃったから、今まで使ってたIDがわからねぇ……

おk、わかったジョニー。こうしよう。入れた方のIDで新しくブログを作って、それを使おう。

今に至る。

というわけです。まぁつまりはあれです。自動ログインにしていたのとパスワード変更のお知らせが重なり、パスワードを忘れてログインできなくなってしまったわけです。もうまいっちんぐ☆
というわけで、今までのブログはもちろん残しておきますが、今後はこちらの新しいブログが更新されていくと思いますので、改めまして、どうぞよろしくお願い致します。
本当にもう……orz

といったところで、今回は新しいブログ開設のお知らせでございました。
次回はいつになることやら……なるべく更新頑張ります。はい。(真顔
スポンサーサイト
プロフィール

谷風/翠

Author:谷風/翠
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。