7月が終わる……だと!?

はい、というわけで谷風、もとい翠です。皆様ご機嫌麗しゅう……
気づけばもう7月が終わろうとしているとか、本当に時がたつのは早すぎて、まじで追い付いていけない……w
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

世間様では梅雨が全国的にあけ、間もなくリオ五輪も始まるということで、色々と盛り上がってきておりますが、やはり最近ではポケモンGOでしょうかね。かくいう谷風も流行りにのって始めたにわか勢なのですが、それでもやはりポケモン達を集めるのは楽しいし、コレクター魂をくすぐられる部分もあるので、なかなか楽しく遊んでおります。
結構いろんなポケモン達に出会ってきましたが、ピカチューとイーブイに未だに会えないのはちょっと悔しいですねw
いるところにはいるんでしょうけど、通勤経路ではなかなか出会いがないので、今度どこかかに遊びに行くときに探してみたいとは思いますが、いかんせん歩きスマホが問題視されている昨今、注意せねばなりませんね。
色々駅やバスの中ですら、歩きスマホ、もといポケモンGOに関すると思われる注意喚起がされていますし、歩いている最中に発見したとしても、必ず道の隅っこによってやりましょうね。真ん中に立ち止まって堂々とやるのはどうかと思いますしね。それが人ごみの中でなら尚更ですね。実際にそういうマナーのなってない輩も見受けられますが、まぁ皆で仲良く平和にマナーを守って楽しみたい所存。
まぁどの世界にもマナー違反をする人というのは存在しますし、ここらへんはもう個人のモラルの問題になってきてしまうので、私がどうこういったところで何が変わるってわけでもないのですが、いずれにせよ平和に楽しみたいものです。はい。

さて。ここ最近は仕事が忙しくなってきているせいか、また応募も自粛しているせいか、声活動に関する情報がほとんどないというww
いくつか出演した作品は公開されているんですけれども、それは前回の記事を見てくださいって話なので割愛するとして。ちまちま収録している作品はいくつかあるんですが、特にこれといって新たに公開された作品はないので、今回のブログはそこら辺はスルーの方向でいきましょうかねw

で。翠名義の方ですが、前回の記事でも触れている、湊翠楼さんのオリジナルボイスドラマ企画「S.C.A」にて、執筆を担当させていただくことになったのはお伝えしておりますが、現在は一部のキャラクターのCV募集と、仮ページの方ができておりますので、それを貼らせていただきますね。



企画の紹介動画やあらすじなど、SCAの世界観をちらっと覗けるページとなっておりますので、興味がありましたらぜひご覧くださいませ。またCV様も絶賛募集中となっておりますので、もしよければそちらもチェックしてみてください。

以上ですかねー。
正直前回から進んだことはこのSCAぐらいしかないというのが現状なのですが、いずれにせよ私は執筆を頑張らねばならないので、まずはそこですね。どうにかしたい。頑張りたい。お尻に火をつけようと思いますw

といったところで、ひとまずはこの仕事を乗り切りたい。谷風、もとい翠でした。
スポンサーサイト

上半期が終わってしまいました。

いやー、びっくりですねー。もう7月に入りましたよ。上半期終わっちゃいましたよ、まーじびっくりです。
どうも翠莱花、こと谷風結香です。

さてさて、梅雨はまだ明けてないようですが、連日猛暑のような日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は相変わらずのんべんだらりと、徒然なるままに生きております。

今回はD&Kprojectさんの方で、谷風の出演作がいくつか更新されましたのでそちらのご紹介です。
なかなか濃いラインナップになってますよー。


谷風がJKやってます。百合です。私は直接関わりませんが、いやー、若さっていいねー。
リアルJKなんて幻や……


JKの次はオカマです。この際もう性別の垣根は超えていいと思うの。その名の通りオカマバーです。
一度は行ってみたいよねオカマバー。


以前公開されていましたが諸事情により新装版として公開されました。谷風はヒロインの女刑事やってます。
演技が昔すぎてめっちゃ恥ずかしい……

以上、3作品が公開されました。
ここんとこ、自分が関わらせてもらった作品が結構公開されているので嬉しい限りですが、どれも改めて聞くと色々未熟すぎて恥ずかしい事この上ないですが、ほんとこればっかりはもう精進あるのみですな…うん。
最近は外部の企画さんにとんと応募してないので、というかこれ以上作業を増やすと私が死ぬのでしてないんですけど、気になる企画様は多々あるので、もうちょい仕事が落ち着いたら応募も再開したい所存。
それまでは裏劇とか、ニコ生の劇枠で感覚を忘れないようにしていこうかなと。
声活動についてはまぁそんな感じです、はい。

んで、翠名義の方ですが、こちらはほぼ進展なしです、はい。
今動かしている企画は色々とやらねばならぬことがあるのですがすべて水面下での行動になってしまうので、大きな進展はありません。が、前回のブログでちょろっとお話しした、湊翠楼さんのボイドラ企画に執筆担当として関わらせていただき、こちらも着々と準備が進んでおります。

そんなところです。あまり大きな動きがないので次回の更新はいつになることやら…ですが、まぁなるべくせめて月1目指して更新していうと思います。
といったところで、今年もずぶ濡れ祭りがやってきた。な、谷風、もとい翠でした。
皆様も熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいませ。
プロフィール

谷風/翠

Author:谷風/翠
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる