スポンサーサイト


また広告出ちゃったよ……

はい、というわけでまた広告が出てしまった…大丈夫、生きてます。谷風、もとい翠でございます。
早いものでもう新年度を迎えまして、4月ですよ…早いよ…時が経つのは早すぎる……
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は夕方にすっごい雷雨がありまして、これから本格的に暖かくなるという合図らしい?のですが、気温もどんどんあがっていく模様で、きっと春を通り越してすぐにあっつー…ってなって夏になるんだろうなぁと思いつつ、今回の更新は谷風が参加させていただきました作品が公開されましたので、そちらのお知らせでございます。
後程、サイトの方も更新させていただきますが、2作品ほど公開されました。まずは一作目。

『どうせ世界は終わるのだから』
井吹カナン様

フリーのノベルゲームでございます。
5話構成のオムニバス作品で、谷風は3話にて、ロットくんのおばあちゃんの役をやらせていただいております。
どのお話もとても素敵なお話で、ゲーム自体も1時間程度でサクっと出来るので、ぜひプレイしてみてください。

【その歴史は本の中で綴られる】
huniru様

ファンタジーなボイスドラマのCM風作品となっております。
谷風はオーレリア・マーカス役にて参加させていただきました。女騎士でございます。
めちゃくちゃかっこいいお話となっておりますので、ぜひきいてみてください。滾ります。まじで。

そして、新たに参加させていただくことになりました作品もご紹介!


Lunatic Venus様

エキストラにて、女性アナウンサーの役をいただきました!
とても面白いお話で、すでにユーチューブにて公開されてるお話もありますので、ぜひ聞いてみてください。
作品は今年の秋M3で配布予定だそうなので、とても楽しみでございます。収録も頑張りますよー。


クロスベリオン様

夜目乙女役をいただきました!女性研究員の役です。
魔法と科学が融合した世界のお話で、とてもファンタジーなお話となっております。
現在収録なうとなっておりますが、頑張りますぞー!

『鏡花水月』
嘉夜様

なつき役をいただきました!助手の女の子の役です。
童話の主人公たちがいっぱいでてきます。とても面白いお話です。
こちらも現在収録なうとなっておりますが、がんばりますぞー。

以上となります。

こうして新たにたくさんの作品に参加させていただきまして谷風は本当に幸せものでございます。
本当に今回は一気にぽぽぽぽぽーんと採用をいただけたので、内心すごいびくびくだったんですけれどもね、本当に結果ページを見たときは二度見…いや5度見ぐらいしましたけれども、でもこうして新たにできたご縁ですから、大切にしていきたいと思います。
収録も頑張ります!

といったところで、現在は翠名義のボイドラ作品の方は少し止まっておりますが、実は水面下で動いてはいたりするんですけれどもね、なかなか時間もなく公開できる情報もないのが申し訳ない所なんですけれども、一応は動いているということで、公開できる情報がでてきましたら、随時こちらのブログでも公開していきたいと思いますので、その時までしばしお待ちくだされば幸いでございます。

それでは、本日はこのあたりにて。また広告でないように頑張ろう……な谷風、もとい翠でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

谷風/翠

Author:谷風/翠
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

