完全に月1ペースじゃないですかw

はい、というわけで。世間様ではリオオリンピックが白熱しておりますが、日本人選手のメダルラッシュが続いておりましてほんとすごいですね。私もリアルタイムではなかなか見れてないですが、結果とかハイライトとかで見て、大興奮の今日この頃、皆様はいかがおすごしでしょうか?相も変わらず、作業は亀の歩み、谷風結香もとい、翠莱花です。

さて。気づけば8月ももう下旬に差し掛かろうとしておりますが、当の谷風はのんべんだらりと仕事をしつつ、溜まった作業をちまちま片づけておりますが、ぶっちゃけこれといって新しい情報がないというww

最近はボイドラ企画さんへの応募も全然できてないので、新しく紹介できる作品がないというのが一番なんですが、久し振りにやってみるかーと思い立って応募させていただいた企画も不採用だったので、相変わらず需要がねぇなぁと思う今日この頃。まぁね、自分の声がボイドラ向きじゃないことはよくわかっているんだよ。むしろ最近では執筆も亀の歩みすぎて、いっそのこと企画を回す完全裏方に回った方が性に合ってんじゃないのかとか、そんなナーバスに陥りつつありますけど、まぁあれですね。

要は気持ちの持ちようってやつで、もう若くないし、流石に引退とかは考えてませんけど、表舞台からは徐々にFOしていくのが吉なのかなーとか思いつつ、まぁね、サークルの方ではそこそこ参加させてもらっているので、もう内輪からでなくていいかなとか、今ある、やるべき自分の仕事を確実に片づけていくのが正解かなとか、これもきっと神様がお前の進む道はこっちじゃねぇよ、今そっちにいくと大変な事になるぞ…とかいって導いてくれてるのかもしれないし、でもよくよく考えると、もし自分からこの創作活動を取ったら何が残るんだろうかw

まぁいうても多趣味で有名な谷風さんですから、せっかく買った年パスを有効活用してディズニー通ってブログでも書いたりとか、ヅカリンク漁って動画見まくったりとか、この手の活動がなくても時間は有効に使えそうな気はするけれども。
いずれにせよ、外に発信していくのはもう限界なのかなーとかね。もう自己満足の世界でもいいじゃないとか。
結局は声に需要がなくてお声がかかることもなく、かといって執筆の方は完全に外でやってけるわけでもないし、だったらもう大人しく引っ込んでボイドラ企画してイラストとCV以外全部俺でもいいじゃないとか。そういう選択肢もあるのかなぁとか。

ひとまずは、まずは優先してやるべく作業を片づけていきつつ、今後の身の降り方っていうと大げさだけど、もとからそこまで発信していくタイプの人間ではなかったので、まぁそれなりに活動してければいいかなとか。そんな感じですw

何か今日のブログは非常にどよーんとした内容になってしまいましたが、とりあえずちょろっと更新したボイドラだけでも紹介させていただきましょうか。


Arle様
谷風名義でエキストラ、ガヤで参加させていただいております。現在7話まで公開されております。
とても素敵なお話なのでぜひ聞いてみてください!そして谷風がどこにいるか、探してみてくださいw


モモサキモヤ様

谷風名義で参加させていただきました。より取り見取りな死に際ボイスを集めたとても面白い企画様。
皆様の迫真演技をご堪能ください。多分谷風は比較的幸せな死に際だったと思います。

その他、谷風の出演作品は、下記ページのworkページをご覧ください。


続きまして、翠名義の作品です。


オリジナルボイスドラマ第8弾
BL15禁です。現在2話まで公開されております。演者様の素敵な演技をお聞きください。


オリジナルボイスドラマ第7弾
BL15禁です。全話公開中です。演者様の素敵な演技と編集を、ぜひお聞きください。


湊翠楼様
翠名義で執筆と、谷風名義で声にて参加させていただいております。
現在鋭意執筆中!CV様も無事に全キャラ決まりそうです。企画もちまちま動いておりますので、ぜひ今度ともS.C.A Projectをよろしくお願い致します。

その他、翠名義でのボイドラ作品は下記ページのdiscographyをご覧ください。


というわけでまとめてみました。
いやいうてもね、この世界に飛び込んでもう12年も経つんですけど、今までに色々やってきたよなーとか。
無駄に知識や経験だけは積んできちゃってるから、過去に何度も失敗してるし、一番はじめにやった「夜神企画」なんて、名義も違えばある意味若気の至りすぎてどうしようとか思っちゃうわけですけれども、でもこの「夜神企画」に関しては出来たら再度動かしたいという野望はあるんですよね。
今は周りの状況がそれを許してくれないけど。再始動はしたいと思ってはいるので、ひとまず今の作業を落ち着かせてから、折を見てこちらも進めていきたいですという願望です。はいww

といった所で、もうすぐオリンピックも終わっちゃね。早すぎるよ……な谷風、もとい翠でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

谷風/翠

Author:谷風/翠
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる